☆☆小林節さん講演会に350人参加☆☆

昨日、11月29日(日)に大和生涯学習センターホールで 憲法学者の小林節さんを迎え、講演会が開かれました。
会場には、350人が詰めかけ、中には高校生や中学生の 姿もありました!

小林節さんのお話は切れ味するどく、今の安倍内閣を 今度の参議院選挙で追い詰めるためにどうするかや パリで起きたテロや東シナ海の問題で日本が巻き込まれる ことはなく、日本は専守防衛に徹するべきとのお話でした。

4月には安保法が憲法違反とういう裁判を始めるとのことです。
私たち国民もぜひその運動を後押ししたいですね!!

そのあとはみんなで光のパレードに参加♪♪
それぞれ、自分で用意した光ものを照らしながら 大きな声でコールを行い、大和駅周辺を回りました!!
土建では大きな光るおみこしを作り、先頭を歩き ました。

外がなかなか暗くならず、なかなかライトが点いているのが 分りづからったですが、最後のほうはきれいに光っていました!









戻る

当サイトのご利用規約- 個人情報のお取り扱いについて

 

Copyright 2008 神奈川土建大和支部 .All Rights Reserved
contact our:yamato@kanagawa-doken.or.jpwith questions or comments.
Websites:http://kanagawa-doken-yamato.jp

inserted by FC2 system