かながわピースフェア(大和平和まつり)が大和駅プロムナードで開催されました。

5月16日は、かながわピースフェア(大和平和まつり)が大和駅プロムナードで開催されました。
沖縄で基地撤去の声が高まっている中、神奈川からも基地をなくして、平和な社会を目指ざそうと、多数の参加が集まりました。
大和支部からもインデイアンバーベキューを出展したり、舞台設営のお手伝いなどにも協力しました。
天候にも恵まれ、お祭りは大成功でした。実行委員のみなさん大変お疲れ様でした。これからも、憲法9条を守り、核兵器を世界から根絶するために頑張りましょう。


戻る

当サイトのご利用規約- 個人情報のお取り扱いについて

 

Copyright 2008 神奈川土建大和支部 .All Rights Reserved
contact our:yamato@kanagawa-doken.or.jpwith questions or comments.
Websites:http://kanagawadoenyamato.web.fc2.com

inserted by FC2 system