当サイトご利用規約

ご利用条件
このウェブサイトは神奈川土建一般労働組合大和支部(以下、「当組合」といいます)が運営しております。
本サイトを利用することによって、本規約の内容を承諾いただいたものとみなします。
当組合は、本サイトのご利用条件を変更することがあります。その際にはこの文書の改訂版を掲載することと致しますので、最新の内容をご確認ください。

著作権
本サイトが提供する文書、映像、サウンド等(以下「文書等」といいます)の著作権その他の権利は、当組合が保有しています。

禁止事項
本サイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。

第三者もしくは当組合の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
第三者もしくは当組合に、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
第三者もしくは当組合の名誉もしくは信用を毀損する行為。
コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
その他、当組合が不適切と判断する行為。

第三者のウェブサイトへのリンクについて
本サイト上の他のウェブサイトへのリンクは皆様の便宜のために設けられております。これらのリンクをご利用になりますと、本サイトからは離れることとなります。当組合はこれらの他サイトの全てに目を通したり、当該サイトおよび内容物の管理をしているものではなく、これらについて責任を負うものではありません。従って当組合はこれらのサイト、当該サイト内の情報、ソフトウェアまたはその他の製品や内容物、もしくはそれらによって得られる結果を推奨するものではなく、なんらの表明も行うものでもありません。本サイトからリンクされている他のサイトにアクセスされる場合は、一切ご自身の責任でこれを行うものといたします。

当組合のウェブサイトにリンクを張られる場合
当組合公開しているページへのリンクを希望する方はご一報ください
当組合が公開する情報の信頼性が損なわれるおそれがあるとが判断した場合は、リンクをお断りすることがあります。また、いったんリンクを許諾した場合であっても、リンク許諾後に判明した諸事情により、当社がリンクの許諾が妥当ではないと判断した場合、リンクの許諾を取り消す場合がございます。あらかじめご了承ください。

免責事項
当組合は、本サーバー上の文書等の内容に関し、いかなる保証もするものではありません。万一、本サーバー上の文書等の内容に誤りがあった場合でも、当組合は一切責任を負いかねます。また、本サーバー上の文書等は、予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご承知おきください。
対象となるサービスを提供する機器の故障およびトラブル並びに通信回線の障害等によりユーザーのデータが消失・紛失等した場合、当組合は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
システムの障害等によりユーザーからの電子メールが当組合に届かない場合や遅延する場合がありますのであらかじめご了承ください。かかる不着・遅延及びこれに関する障害について、当組合はいかなる責任をも負わないものとします。

準拠法及び管轄裁判所
本ご利用条件は日本法を準拠法といたします。
本ご利用条件に定めのない事項または本ご利用条件に関する疑義が生じた場合は、閲覧した者と当組合との間で誠意をもって協議解決するものとします。
協議をしても解決に至らず、訴訟の必要が生じた場合、横浜地方裁判所を合意管轄裁判所といたします。仲裁・裁判に関する弁護士費用は各当事者の負担とします。

以上

当サイトのご利用規約 - 個人情報のお取り扱いについて

 

Copyright 2008 神奈川土建大和支部 .All Rights Reserved
contact our:yamato@kanagawa-doken.or.jpwith questions or comments.
Websites:http://kanagawa-doken-yamato.jp
inserted by FC2 system