どけんまつりの開催について

神奈川土建大和支部主催の第三回どけんまつりは、当初9月23日(日)の開催を予定しており、雨天、荒天の場合は10月7日(日)に延期する予定でおりました。
しかし、9月23日直前までの天気予報では、開催できる見込みであったので、既に食材等を仕入れてしまったために組合事務所で開催となりました。
それに伴って、10月7日(日)の延期での開催は行わないこととしました。
これまで、まつりの開催の準備にご協力いただいた組合員のみなさま、舞台での出し物を予定していた、みなさま、大変申し訳ありませんでした。
今後もどけんまつりを開催を検討していきますので、ご協力よろしくおねがいします。

神奈川土建一般労働組合 大和支部 執行委員長 塩屋宗久







戻る

当サイトのご利用規約- 個人情報のお取り扱いについて

 

Copyright 2008 神奈川土建大和支部 .All Rights Reserved
contact our:yamato@kanagawa-doken.or.jpwith questions or comments.
Websites:http://kanagawadoenyamato.web.fc2.com

inserted by FC2 system